恋愛情報『恋が始まらないのには理由があった!出会いを遠ざける4つの悪習慣』

2016年9月10日 07:42

恋が始まらないのには理由があった!出会いを遠ざける4つの悪習慣

目次

・1.外に出かけない
・2.ワンパターン行動しかしていない
・3.趣味を第一優先している
・4.男性の悪いところばかりを探している
・おわりに
恋が始まらないのには理由があった!出会いを遠ざける4つの悪習慣


「彼氏どころかいいなと思う人すらできない・・・」このように何年も恋愛から遠ざかっている人はいませんか?でも自分の行動をちょっと変えるだけで、案外素敵な彼と出会うことができるのかも。そこで今回は「好きな人ができない悪習慣」について20代女性のアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.外に出かけない

「一歩も外へ出ていないくせに『良い人がいなーい!』とか文句を言っている子は同性から見ても『自分勝手だなぁ・・・』と思ってしまいますね。」(22歳/大学生)

白馬に乗った王子様がいきなり「ピンポーン」と家まで来てくれればラクですが、現実はそうはいかないもの。ずっと家の中にこもっているのに「彼氏ができない」「○○ちゃんは彼氏がいて良いよね~」などと文句ばかりを言っているのはダメ。彼氏がほしいのであれば、どんなに面倒でもまずは家から出ることをおススメします。


■2.ワンパターン行動しかしていない

「ただ毎日学校へ行ってるだけでは、新しい出会いなんてないよね・・・。『ワンパターン行動では出会いは掴めない』ということに気がついたので、最近はバイトの掛け持ちをしたり、今まで行ったことのないおしゃれなバーなどにも足を運ぶようにしています。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.