恋愛情報『もしかして俺のこと好き?男子に「好き」をチラ見せするテクニック』

2016年9月10日 17:16

もしかして俺のこと好き?男子に「好き」をチラ見せするテクニック

(27歳/WEBデザイナー)

みんなで喋っているときや会社の飲み会のときなどに、いつも自分の近くに寄ってくる女性。これは男性も単純に嬉しいでしょうし、さすがに好意を感じるはず。嫌いな人や興味のない人の近くにそんなに頻繁に行くわけがないので、男性にも思いは伝わりやすいですし、健気で可愛らしくも見えちゃうでしょうね。

■3.「誘い」を断ることがない

「飲みに誘ったらいつも来てくれる女性には、好意的に見られている気がしちゃうかも」(28歳/システムエンジニア)

「誘ったらいつも来てくれるとすごく嬉しいし、こっちも意識しちゃいますよね」(27歳/美容師)

男性はとても繊細でナイーブな面があります。なので、食事や飲みなどに誘って断られると、「俺のこと嫌いなのかな?」なんて思ってしまいやすい。だからこそ、誘ったら必ず来てくれる女性からは、自分への好意を感じるし、安心感も得られます。そういう女性とは、距離もどんどんと縮まっていくでしょうね。

■4.「特別扱い」をよくしてあげる

「自分だけが特別扱いをされると、その女性のことが気になり始めちゃうかも」(30歳/飲食)

「他の男とは違った扱いをしてくれると、単純にめちゃくちゃ嬉しくなりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.