恋愛情報『あの子ならチョロいな・・・チャラ男の「カモ」にされやすい女子の特徴』

2016年9月11日 17:17

あの子ならチョロいな・・・チャラ男の「カモ」にされやすい女子の特徴

目次

・1.「NO」とはっきり言えない
・2.「嫌われたくない」という気持ちが強い
・3.すぐに「許してしまう」
・4.「ひとり」に耐えられない
・おわりに
あの子ならチョロいな・・・チャラ男の「カモ」にされやすい女子の特徴


遊び人タイプの男性は、簡単に落とすことができそうな女性を見抜く能力も高い人が多いです。

そういった男性に目をつけられてしまうと、いいように利用されてしまう可能性もあるので気をつけなければいけません。

そこで今回は、遊び人の男に「カモ」にされやすい女子の特徴を紹介します。

■1.「NO」とはっきり言えない

「押しに弱い女の子は、正直なところ、こっちの思い通りにしやすいですね」(28歳/広告代理店)

「自分の意見があまり言えない子は、ダマされちゃうことも多いでしょうね」(28歳/営業)

本当は嫌だと思っていても、「NO」と言うことができない。そういう女性は、やっぱり遊び人の男性には狙われてしまいやすいです。「押せば何とかなる」と思われてしまうので、はっきり言って「カモ」そのもの。いいように利用されて、悲しい思いをするような結果にもなってしまいかねないので、断る勇気もときには持つべきでしょう。


■2.「嫌われたくない」という気持ちが強い

「人に嫌われることを極端に恐れている女性は、変な男にも捕まっちゃいやすいですね」(29歳/メーカー)

「嫌われたくないからと、なんでも言いなりになっちゃう女性はけっこう多いかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.