恋愛情報『家で寝てたほうがマシ・・・男性が萎える「女子のデート中のNG行動」』

2016年9月12日 21:00

家で寝てたほうがマシ・・・男性が萎える「女子のデート中のNG行動」

目次

・1.「買い物」が長すぎる
・2.「ボディタッチ」を拒否する
・3.SNS用の「写真」ばかり撮っている
・4.返事が「うわの空」である
・おわりに
家で寝てたほうがマシ・・・男性が萎える「女子のデート中のNG行動」


デート中に、せっかくの楽しい気分を台無しにされてしまうと、一緒にいるのが苦痛になってしまいかねません。

男性が途中で嫌になってしまえば、帰りたい気分にもなってしまうことでしょう。

そこで今回は、男性がデートを途中でやめたくなってしまうような女子のNG行動を紹介します。

■1.「買い物」が長すぎる

「女の子の買い物は長すぎるから、もう途中で本気で帰りたくなっちゃいますね」(28歳/営業)

「デートで自分の買い物にばかり付き合わせる女性って、自己中すぎますよね」(31歳/保険会社)

そもそも男性は、女性の買い物に付き合うのが大の苦手。女性の買い物は、ダラダラとなかなか決められずに長い時間になることが多いので、それに付き合わされると本気でうんざりしてしまいます。しかも、デートなのに、自分の買い物にばかり夢中になる女性には、ワガママで自分のことしか考えていない印象を持ってしまうでしょう。ふたりで一緒に楽しむことを考えないと、二度とデートに誘ってもらえなくなっちゃいますよ。


■2.「ボディタッチ」を拒否する

「手をつなごうとして拒否されたときは、そのまま走って帰宅したくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.