恋愛情報『こんな態度の男性は避けるべし!「デートで彼に幻滅した瞬間」』

2016年9月11日 21:42

こんな態度の男性は避けるべし!「デートで彼に幻滅した瞬間」

目次

・1.優柔不断・人任せ
・2.ジコチュー
・3.お金に対する感覚と相手への配慮
・4.食事・お店マナー
・おわりに
こんな態度の男性は避けるべし!「デートで彼に幻滅した瞬間」


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。「あの人、いいな」とほんのり恋心を持ち始めた頃って、なぜか全てを美化してしまいがち。その気持ちのまま勢いで付き合って、あとから「あれ、なんか違うかも?」と後悔し、すぐに破局・・・なんて経験をしたことのある人も少なくないのではないでしょうか。早めに男性を見限るためにも、こんな男性だったらいったん付き合うのを考え直しましょう。

■1.優柔不断・人任せ

「どこに行くとか、どこでもいいよ、なんでもいいよと私任せだった」(24歳/医療・福祉)

「優柔不断すぎてお昼ご飯も決まらず、何をするにも無駄に歩くはめになった」(19歳/大学生)

「まったくのノープランでまかせっきりにされた。レディファーストが微塵もできない」(19歳/大学生)

女子だったら、やっぱり「男子に引っ張ってほしい!」と思いますよね。ですから、女性に選択肢をゆだねてしまう優柔不断な男性はダメ。「デートコース完璧にしておいてよ!」とまでは言わなくても、ある程度の選択肢を考えておいてくれる人の方が楽しいデートができそうです。


■2.ジコチュー

「せっかくのデート、はりきっていたのに、3時間くらいしたら別の用事があるから、と早々にバイバイすることになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.