恋愛情報『キミに決めた!初デート後に「またデートしたい!」と思われる行動』

2016年9月12日 17:00

キミに決めた!初デート後に「またデートしたい!」と思われる行動

(20歳/学生)

多くの女性が「初デートなんだからもちろんキチンとするに決まっているじゃない!」と思うでしょう。果たして、アナタは「しっかり」出来ているのでしょうか?

ネイルが剥げていないか。バックの中が整理されているか。髪がプリンになっていないか。少しでも彼にアナタの悪い点が見つかってしまうと「この子は俺とのデートに本気じゃないんだな・・・」と残念がられてしまいます。キチンとした格好をして、アナタの本気度をアピールしましょうね。

■次のデートの要望を言う

「次のデートは水族館が良いなぁ・・・なんて言われちゃったら、連れていくしかないでしょう!その場で次のデートの日程を決めてくれたら、なお嬉しいね。」(25歳/公務員)

デート中に、次のデートの約束をこじつけてしまうのです。LINEだと無視がしやすいですが、直接言われたら断りづらいし逃げづらいですからね!次のデートの要望をサラッと言えば、彼は何も考えずに「いいね~行こうか~」なんて言ってくるはず。そこをすかさず「じゃあいつにします?」とグイグイ行って、約束を確定させちゃいましょう。

■早めに帰る

「もう一軒違う店連れてっちゃおうかなって時に『私もう帰ります』って言われたら、絶対に次回も誘う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.