恋愛情報『彼氏募集中のあなたへ!出会いを増やすためにするべきこと・4選』

2016年9月12日 11:08

彼氏募集中のあなたへ!出会いを増やすためにするべきこと・4選

目次

・1.ストライクゾーンを広めに設定する
・2.SNSの鍵を外す
・3.出会いを売りにした場所へ出かける
・4.逆ナンを恐れない
・おわりに
彼氏募集中のあなたへ!出会いを増やすためにするべきこと・4選


彼氏は欲しいけれど、出会いがない・・・。

そう嘆く女性に限って、身近なコミュニティ内で彼氏を作ろうとしている傾向にあります。身近なコミュニティだけで彼氏を作ろうとすると、自分好みの人がいなかったりして、お互いに恋愛対象になりにくいですよね。また、今まで仲良く付き合ってきたコミュニティ内に恋愛沙汰を持ち込むと人間関係が歪んでしまうことも。

出会いがないのなら、自ら行動することが大切です!そこで今回は、20代の男女に恋人と出会うためにしてみてよかったことを聞いてきました!

■1.ストライクゾーンを広めに設定する

「彼女が欲しくて毎日のように合コンしてたけど、俺のストライクゾーンが狭すぎて金と時間の無駄遣いになった。まずは視野を広げるべき」(20歳/男性/大学生)

自ら行動をして出会いを増やしているつもりでも、自分のストライクゾーンが狭ければそれは恋をする「出会い」にはならないのです。
無理にストライクゾーンを広げることはありませんが、恋人にする人へ求める条件を見直してみてはいかがでしょうか?

相手に求める条件を1~3つほどに絞れば、恋に繋がる出会いを増やすことができるハズですよ!

■2.SNSの鍵を外す

「SNSに鍵をつけたままだと交友関係が狭いまんま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.