恋愛情報『原因はあなたかも?!誠実男子でも浮気したくなっちゃう瞬間5つ』

2016年9月12日 07:42

原因はあなたかも?!誠実男子でも浮気したくなっちゃう瞬間5つ

目次

・他の男子と比べられたとき
・彼女に他の男の影がチラついたとき
・怒られてばかりのとき
・長い間放置されているとき
・束縛され過ぎたとき
・最後に
原因はあなたかも?!誠実男子でも浮気したくなっちゃう瞬間5つ


“浮気はした方が悪い!”それはもちろんそうなんですが、された側にも原因がある場合もなきにしもあらず・・・。特に誠実男子がふらっと浮気してしまった場合、原因は彼女にあることが多いんだとか。今回は男子が浮気したくなる瞬間をご紹介します。

■他の男子と比べられたとき

「他の男子と比べられると男は辛いよね。彼女が俺以外の男も見てるんだな・・・と思っちゃうから、こっちも他の子に目が行くようになってしまう。特に元カレと比べられたりすると、彼女を大切にしようって気が一気に失せちゃうよ。じゃあそいつと復縁すればって感じだもん。」(19歳/学生)

誰だって、人と比べられるのは嫌ですよね。しかもそれが元恋人とだったとしたらなおさら・・・。
なにか改善してもらいたいときには他の人を例に挙げるのでなく、ストレートにお願いしましょうね。

■彼女に他の男の影がチラついたとき

「彼女がチャラいとこっちも信頼できないから遊びたくなっちゃうよね。自分だけ誠実なんてバカみたいだし。男の影が常にチラチラしてるような子だったら大切にする意味ないし、こっちも軽くなっちゃうよ!」(25歳/メーカー)

男の影があるような女子は大切にできない!というのが、大半の男子の声です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.