恋愛情報『食いしん坊カップル必見!カレと楽しむべき食欲の秋デート・4選』

2016年9月14日 07:00

食いしん坊カップル必見!カレと楽しむべき食欲の秋デート・4選

目次

・1.行列のお店
・2.食べ歩き
・3.味覚狩り
・4.ご当地グルメ旅行
・おわりに
食いしん坊カップル必見!カレと楽しむべき食欲の秋デート・4選


美味しいものをカレと食べたらさらに美味しく感じますよね。残暑を乗り越えやってくるのは食欲の秋!デートを少し工夫すれば、お腹も心も満たされてカレとの時間がより充実したものになります。

では、秋だからこそ楽しめる食欲全開のデートってどんなものでしょうか?今回は食欲の秋にオススメの「食べる」デートをご紹介します!

■1.行列のお店

「カレは行列が苦手なタイプですが、涼しくて過ごしやすい時期は行列のできるお店にも付き合ってくれます。カレと行列のできるお店に行くなら秋しかない!」(21歳/女性/大学生)

女性に比べ男性は並ぶことが苦手なため、カレと行列グルメを食べるのは諦めている人も多いのでは?

しかし、屋外で並んでいても苦痛にならない気温の秋なら、カレも並ぶ気になってくれるかも。カレの好物などを探して、一緒に行列グルメを食べに出かけてみてはいかがでしょうか。


■2.食べ歩き

「食べ歩きを売りにしているデートスポットは気温が高すぎても低すぎても食べることに集中できない!食べ物を楽しむには気温が丁度いい秋がベストだと思います」(20歳/女性/専門学校生)

観光スポットなどはテイクアウトができて、食べ歩きが楽しめる飲食店が並んでいることが多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.