恋愛情報『食いしん坊カップル必見!カレと楽しむべき食欲の秋デート・4選』

2016年9月14日 07:00

食いしん坊カップル必見!カレと楽しむべき食欲の秋デート・4選

しかし、1の行列と同様に気温によってはグルメを心から楽しむことができません。

冷たいものも温かいものも楽しめるのは食欲の秋ならでは!ぜひ、カレと一緒に食べ歩きスポットへ足を運んでみてください。

■3.味覚狩り

「ブドウやリンゴ、栗なんかを狩りに行って食べたい。自分で採って食べるっていうアクティブさに惹かれる男は多いと思うよ」(25歳/男性/広告)

実りの秋ですから、せっかくなら自分で食べるものを自分で採ってみるのはいかがでしょうか?新鮮なうちにその場で食べることができたり、お得な価格で持ち帰ることができたりもします。

免許がなくてもバスツアーなどに参加すれば手軽に行えるのも味覚狩りの魅力。
食べるだけでは物足りない!というアクティブなカップルにオススメです!

■4.ご当地グルメ旅行

「毎年、彼女と秋の休みを使って食べたいご当地グルメを食べに旅行へ行っています。秋が旬の食べ物を探すのがオススメ」(26歳/男性/マスコミ)

そこでしか食べることのできないご当地グルメは魅力的ですが、気軽に足を運ぶことはできません。それならば、カレとの旅行も兼ねてご当地グルメを堪能しに行きましょう!

旅行ともなれば、ご当地グルメだけでなく温泉や観光などをまとめて楽しむことができちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.