恋愛情報『冗談で「ブス」・・・。付き合って1ヶ月の彼と別れるべきか悩む・・・』

2016年9月14日 21:00

冗談で「ブス」・・・。付き合って1ヶ月の彼と別れるべきか悩む・・・

目次

・嫌なことはハッキリと彼に伝えよう!
・付き合った期間じゃなくて自分の気持ちを考えてみよう
・言葉だけじゃなく態度でも示していこう!
・おわりに
冗談で「ブス」・・・。付き合って1ヶ月の彼と別れるべきか悩む・・・


こんにちは。ライターの和です。今回は高校3年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私には付き合って1ヶ月ほどの同じ学校の彼氏がいます。彼と付き合ったのが夏休み入ったばかりの時だったので『正直夏の勢いだろう』と当時からなんとなく考えていました。

付き合って2週間ぐらいは『可愛い』『会いたい』と言ってくれたり、時間をぬってわざわざ遠い私の地元まで来てくれたりしてたので嬉しかったのですが、数日ほど前から少し冷たくなった気がします。

実は心当たりはあって、私はたまに自分のことばかりになってしまうときがあるのですが、そういった嫌なところが見えはじめたのかなと思っています。

最近は私が『会いたい』と言ってもあまり会ってくれなくなってしまいました。
また冗談っぽくですが『ブス』ばかり言うようになりました。自分に問題があるのはわかっていますが正直寂しいです。

『迷惑かけてばかりでごめんね』と謝ったら『大丈夫だよ』と言ってくれたんですが、それでもどこか気まずいです。まだ付き合って1ヵ月なのでもうちょっと付き合うべきか、それともやはり別れた方がいいのか迷っています。」

「真夏に付き合いだした彼となんとなくうまくいかなくなってきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.