恋愛情報『一度は付き合ってみたい!「イケメン君」をオトす方法』

2020年5月3日 08:40

一度は付き合ってみたい!「イケメン君」をオトす方法

目次

・まずはイケメンを知ろう!イケメン君の生態とは・・・
・好き好きオーラは厳禁!めざすは「姉キャラ」
・甘やかしは禁物。イケメン君を「叱ってあげる」
・「異性の親友」になったらこっちのもの!
・イケメン君にとってかけがえのない存在になる
・まとめ:イケメン攻略のコツはふたつ!
一度は付き合ってみたい!「イケメン君」をオトす方法


なんだかんだ言って、女性として生まれたならば「イケメン」とお付き合いしてみたいもの。

しかしさまざまな女性に言いよられてきたイケメン君を攻略するには、正攻法ではかないません。じつはコツがあるのです!

今回は、このイケメン攻略のコツをお教えいたします。

■まずはイケメンを知ろう!イケメン君の生態とは・・・

これまでさまざまな女の子に告白されてきたイケメン君たちは、好き好きオーラを「かわす」ことが大得意。

なので、これまで彼にまとわりついてきた女の子たちと同じオーラを出していては、距離を縮めることができません。

「おっ、この子、いままでの子たちとちょっと違うな?」と思わせるのがイケメン攻略の秘訣。


好き好きオーラを悟らせては、ゲームオーバーなのです!

■好き好きオーラは厳禁!めざすは「姉キャラ」

「好き!好き!」というオーラをすこしでも感じ取ると、警戒し、ガードを固くしてしまうのがイケメン君・・・。

では、ここはひとつ、サバサバとした「姉キャラ」を演じましょう。

たとえば、肉親に恋愛感情を持つひとはあまりいませんよね?

イケメン君をあくまで「弟」として捉え、フレンドリーに距離を縮めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.