恋愛情報『きっかけは小さなこと!男性が女性を恋愛対象として意識する瞬間』

2016年9月16日 11:00

きっかけは小さなこと!男性が女性を恋愛対象として意識する瞬間

目次

・1.ギャップを見たとき
・2.好意に気づいたとき
・3.一緒の時間が増えたとき
・4.恋愛相談をしているとき
・おわりに
きっかけは小さなこと!男性が女性を恋愛対象として意識する瞬間


好きな男性に恋愛対象として見られたい!そんなあなたの、乙女の悩みを解決する方法をご紹介しましょう。相手の恋愛対象になるために必要なことは、小さな「きっかけ」です。

今回は、男性が女性を意識する瞬間をまとめてみました!

■1.ギャップを見たとき

「金髪で毎日飲み歩いていそうな見た目のサークルの友達が、TOEIC800点以上もってて、かなり見直した。というか、キュンときた(笑)」(21歳/学生)

たとえばネコ好きな不良少年にキュンとしてしまったり、男性のギャップってなんだかグッとくるものですよね。それと同じように男性も女性のギャップにコロッとやられてしまうのです。「いつも強気の女性が見せる涙」や「チャラいのに頭が良い女性」などがベタですが、これらのギャップに落ちる男性は多いんだとか。いつもの自分と少し違う姿を見せることで、彼をドキッとさせてみましょう。


■2.好意に気づいたとき

「ただの友達と思ってよく一緒にいたんだけど、そいつの友人から俺のことが好きって聞いて、それからめちゃくちゃ意識してる!!」(20歳/学生)

自分がなんとも思っていない男性でも、「好意を寄せられている」と知ったらなんだか意識してしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.