恋愛情報『「男としての欲が出ない・・・」なぜか彼女になれない女子の特徴』

2016年9月16日 11:00

「男としての欲が出ない・・・」なぜか彼女になれない女子の特徴

目次

・1. 尽くしすぎる
・2.マニュアル通りすぎる
・3.異性の影がちらつく
・4.基本的なところがだらしない
・おわりに
「男としての欲が出ない・・・」なぜか彼女になれない女子の特徴


気になる相手と食事をしたり、お出かけをしたりといいところまではいくのになぜかその先には進まないってことありませんか?なかには、デートをしている相手に知らないうちに本命の彼女ができていた、なんてことも。今回は、そんな「本命になかなかなれない女子の特徴」を男子の意見をもとに考えてみましょう。

■1. 尽くしすぎる

「急な誘いでも、ドタキャンでもなんでも応えてくれる子がいました。テレビ番組を録画しといてとか、家に行くから買っておいてっていうのもすぐにOKしてくれたけど、だんだん都合のいい女友達になっていいきました」(22歳/学生)

「尽くされると、『なんとかして、この子を落としたい!』という男としての欲求がなくなってしまう。男は尽くされれば尽くされるほど、感謝するというより調子にのっていくと思います」(29歳/メーカー)

好きだからこそつい尽くしてしまうという態度は、いつのまにか都合のいい女化する原因に。そうではなくて、ちょっと手に届きそうなくらいの女性を演じてみてください。「がんばって、この子を彼女にしたい!」という男性の狩猟本能をかきたてていきましょう。


■2.マニュアル通りすぎる

「よくモテ本に『ひたすら聞き手にまわれ』とか書いてあって、実際に人の話を聞いてばかりの女の子がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.