恋愛情報『「男としての欲が出ない・・・」なぜか彼女になれない女子の特徴』

2016年9月16日 11:00

「男としての欲が出ない・・・」なぜか彼女になれない女子の特徴

最初は話を聞いてくれて楽しいけど、そのうち一緒にいても退屈なだけになります。彼女にするならやっぱり一緒にいて楽しい子がいい」(30歳/出版)

「恋愛本とかにかいてあるような、わかりやすいボディータッチや食べ物のとりわけをせっせとしている女子を見ると、誰にでもしてるんだろうなーと思ってしまう。彼女としてはないです」(23歳/学生)

モテ本やマニュアル本などのハウツーって役に立つことも多いですが、マニュアル通りの受け身な態度はNG。はじめは好感ももたれるかもしれませんが、時間がたつにつれて一緒にいてもつまらない子という印象になってしまいますよ。場合に応じて工夫することも大切です。

■3.異性の影がちらつく

「男友達が多いのは悪くないけど、男友達と頻繁にでかけたり飲んだりしていると聞くとちょっと軽い感じがして、彼女としては厳しいです」(21歳/学生)
友達が多いのはとてもいいことですが、“軽い”、“遊んでそう”というイメージは彼女になるうえでマイナス要素でしかありません。なんでも話せる男友だちがいたとしても、その話を出したりするのはやめましょう。自慢したり、相談するなんてもってのほかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.