恋愛情報『「男としての欲が出ない・・・」なぜか彼女になれない女子の特徴』

2016年9月16日 11:00

「男としての欲が出ない・・・」なぜか彼女になれない女子の特徴

■4.基本的なところがだらしない

「いつも待ち合わせの時間に遅れてくる子がいた。ちらっと見えたかばんの中が汚かったり、ご飯の食べ方も汚なかったりして、彼女としてはないなと思ってしまった」(25歳/公務員)

「靴がすり減ったまま、音を出して歩いている子とか、髪の毛がプリンのままの子はだらしないと思ってしまう。だらしない子は恋愛対象としては見られない」(24歳/コンサル)

男子も意外と細かいところまでみています。服装や態度を“盛る”以前に基本的なことがきちんとできていない子は恋愛対象としてはずされてしまいますよ。


■おわりに

いかがでしたか、彼女になるためにがんばる! とダイエットをしたり、ネイルやエステに行く前に、自分の行動をちょっと見直してみるのも大事かもしれませんね。男子にとって一緒にいて楽しくて心地よい女子というのが本命にしたい女の子のタイプということなのかもしれません。(夏目英実/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.