恋愛情報『寄ってくるのは微妙な人ばかり・・・好みの男性に好かれない4つの理由』

2016年9月16日 17:00

寄ってくるのは微妙な人ばかり・・・好みの男性に好かれない4つの理由

目次

・1.好きなタイプが限られている
・2.好みでない人が好むような特徴を持っている
・3.好みの人の前では、自分らしく振る舞えない
・4.女性として魅力的にあふれている
・おわりに
寄ってくるのは微妙な人ばかり・・・好みの男性に好かれない4つの理由


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

「どうでもいい人に好かれるけど、好きな人に好かれないんです・・・」という悩みはよくありますよね。では、なぜそのようなことが起きるのでしょうか?

今回は、好みでない人に好かれ、好みの人に好かれない、代表的な4つの理由をお伝えしていきます。

■1.好きなタイプが限られている

あなたが好きになる人にはどんな人が多いでしょうか?もしかしたらあなたの好きなタイプは、ごく限られた人かもしれません。

単純な話、好きなタイプが限られていると、付き合える男性の数が少なくなってしまうので、出会いも減ってしまいます。その他の人たちは、好みのタイプではなくなってしまうわけですから、声をかけてくる男性にしても、好きでない人が多くなるのです。

この場合、あなたの男性へのこだわりを緩くして広げるか、または自分好みの男性が少ないのですから、待ちの姿勢ではなく、積極的にアプローチしていくことが大事です。


■2.好みでない人が好むような特徴を持っている

もしかしたら、あなた自身が、好みでない人から好かれるような女性になっているのかもしれません。そして、「好みでない人に好かれる女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.