恋愛情報『食欲の秋に向けて!カレと頑張るダイエットデートのススメ』

2016年9月17日 07:00

食欲の秋に向けて!カレと頑張るダイエットデートのススメ

目次

・1.スポッチャ
・2.マッサージ
・3.手作り料理
・4.散歩
・おわりに
食欲の秋に向けて!カレと頑張るダイエットデートのススメ
みなさんは秋と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

読書の秋、芸術の秋とも言われるこの季節ですが、やっぱり女子には食欲の秋!秋に収穫を迎えた美味しい食材や、食べ歩きをしやすいこの季節は体重計に乗るのが怖いですよね。

そこで今回は、カレと気軽にできるダイエットデートをご紹介します。いつもと一味違ったデートで、マンネリ防止にも役立っちゃいますよ!

■1.スポッチャ

「ひとつの運動を続けてると飽きちゃうんですよね。スポッチャなら、色んなスポーツが楽しめて飽きずに運動できます」(21歳/女性/大学生)

デートで一緒に運動をするのは難しいですよね。一緒にジョギングなどをしても、男女差が生じてしまうためカレの運動量は少なくなってしまいます。

そこで便利なのが、複数のスポーツを楽しめるアミューズメント施設です!屋内で楽しめるスポーツもたくさんありますので、雨でも安心。自分に合ったスポーツを見つけるのにもオススメです。


■2.マッサージ

「彼女に誘われてマッサージデートに行きましたが、翌日むくみが取れていてビックリ。彼女と喋りながら施術を受けられるし、楽しかったです」(27歳/男性/イベント運営)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.