恋愛情報『「私のこと好きなの?」男子が本命女性にしか見せない行動』

2016年9月17日 21:00

「私のこと好きなの?」男子が本命女性にしか見せない行動

目次

・1.プライベートな話をしてくる
・2.呼び方を変える
・3.他の人と扱いが違う
・4.たまに本気で褒めてくれる
・おわりに
「私のこと好きなの?」男子が本命女性にしか見せない行動


片思い中って彼の気持ちがわからなくてモヤモヤ、ドキドキしますよね。彼が自分のことをどう思っているのか、直接聞くことはできない・・・。そんなときは相手の行動から脈ありかどうか見極めてみましょう!

今回は、男性が本命女性にしか見せない行動をまとめてみました!

■1.プライベートな話をしてくる

「好きな子には、俺のことをもっと知ってほしいから過去の恋愛話とかけっこうしちゃうかも!」(22歳/学生)

他の誰かにもできる話、ではなくあなただからこそ話してくれるような話題がありませんか?普段みんなと話しているようなことよりも、さらに込み入った話をしてくれるようであれば、脈ありかもしれません。女性と違って男性は本当に心を許している人にしか、悩みやプライベートの話をしません。プライベートの話、特に恋愛話をしてくるようであれば、あなたに「俺の恋愛観を知ったうえで俺のことを好きになってほしい」という気持ちの表れかもしれません。


■2.呼び方を変える

「みんなと同じってなんかイヤだから、俺が呼ぶためだけのあだ名とかつける」(20歳/学生)

いままでふたりでいるときもみんなと同じ呼び方だったのに、急にみんなと違う呼び方になった瞬間はありませんか?それは彼があなたのことを意識していたり、他の友人よりも深い関係を築けていると思っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.