恋愛情報『愛され彼女になるために!「可愛いヤキモチ」の妬き方』

2016年9月18日 17:00

愛され彼女になるために!「可愛いヤキモチ」の妬き方

目次

・飲み会に女の子がいるか確認
・無言でくっつく
・嫉妬する対象が男友達
・相手を攻めない
・おわりに
愛され彼女になるために!「可愛いヤキモチ」の妬き方


皆さんはヤキモチを妬きますか?彼が他の女性とご飯に行ったり、他の女性を褒めていたりしたら、少しはムッとしてしまいますよね。

ヤキモチを妬くと、彼に「重い」と思われるか「可愛い」と思われるかは紙一重。正しいヤキモチをして、彼に「俺のことこんなにも愛してくれているんだな・・・」と喜んでもらいましょう!

そこで今回は、彼が「可愛い」と感じる彼女のヤキモチを紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■飲み会に女の子がいるか確認

「俺の彼女は、気にしていないフリをしながら『明日の飲み会って、女の子もいるの~?』と聞いてきます。いないって言うとちょっと嬉しそうだし、いるって言うと少し悲しい顔をするので、分かりやすくて可愛いです。」(24歳/広告)

ポイントはさりげなく聞くこと。「どんな女の子がいるの?」「女の子の人数は?」など全てを問いただしてしまうと、重い女認定されてしまいます。

さりげなく確認して、「気にしていないフリをしているけど気になっちゃう女の子」を演出してみましょう。いじらしいアナタの姿に、彼は「可愛いな」と思ってくれるはずですよ。


■無言でくっつく

「俺が何気なく元カノの話をしていたら、彼女が無言で腕にしがみついてきてさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.