恋愛情報『俺のコト、好きだよね?男性がソワソワしちゃう「好き」アピール』

2016年9月20日 11:00

俺のコト、好きだよね?男性がソワソワしちゃう「好き」アピール

目次

・1.絶対に隣を確保
・2.休みの日の予定を確認する
・3.頻繁にお土産を買う
・4.彼がいないところで彼の話をする
・おわりに
俺のコト、好きだよね?男性がソワソワしちゃう「好き」アピール


さして興味がないような相手でも、自分に好意を持っていると知ったら少しはその人のことを意識してしまいますよね?

その手法を上手く使い、気になる相手にかるーく「好き」アピールをしてみて相手を自分に夢中にさせちゃいましょう!

そこで今回は、男性が「もしかして俺のコト好きなんじゃないか・・・」とソワソワしちゃうような女性の行動を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.絶対に隣を確保

「一緒に遊んだときに絶対自分の隣に座って来る子がいるんですよね。毎回そうだから、俺のこと好きなのかなーって思ってちょっと意識しちゃっています。」(23歳/保険)

分かりやすい方法と言えばこれ。気が付けばいつも隣にいる、なんて自分のことを想っているとしか考えられないですよね。

気になる男性がいれば、とにかく隣を確保してガンガン話しかけましょう。そのうち、彼はどんどんアナタのことが気になっちゃうはずです。


■2.休みの日の予定を確認する

「休みの日の『○日って何してますか?』ってだけ言われると、デートに誘って欲しいんじゃないかなとか勝手に考えちゃうわ(笑)」(24歳/金融)

ポイントは予定を確認するだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.