恋愛情報『彼キュンを狙え!電話で男性が萌える「もしもし後の第一声」』

2016年9月20日 16:20

彼キュンを狙え!電話で男性が萌える「もしもし後の第一声」

目次

・1.嬉しそうに笑う
・2.眠そうな声を出す
・3.愛を伝える「話したかった~!」
・4.名前を呼ぶ
・おわりに
彼キュンを狙え!電話で男性が萌える「もしもし後の第一声」


彼と電話をするときってなんだか緊張してしまいますよね。特に「“もしもし”のあと、最初の第一声に何を言えばいいのか?」って多くの女子が悩んでいることかと思います。

そこで今回は、「彼をキュンとさせる電話での第一声」をご紹介します。

■1.嬉しそうに笑う

「前に彼女と電話したときに、いきなり笑ったから『なんかあった?』って聞いたら『電話できるのがうれしくて』って言ってて思わずキュンとしてしまいました」(21歳/男性/大学生)

ちょっと照れてしまっている気持ち、電話ができてうれしいと思う気持ち、そういった気持ちを込めて、「ふふふっ!」と電話越しに笑ってみてください。

彼に「どうしたの?」と聞かれたら「嬉しくって!」と素直に伝えてあげましょう。そうすればきっと彼は、「俺と電話するのがそんなにうれしいんだな・・・!」とあなたに思わずキュンとしてしまうはず。ただし、笑い方はおしとやかに。間違っても「ガハハ」なんて笑ってはいけませんよ。

■2.眠そうな声を出す

「酔っぱらって1時くらいに電話をかけちゃって。そのときの眠たそうな彼女の声がすごい良かったな~って覚えてる」(24歳/男性/銀行員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.