恋愛情報『あだ名は「モンスターハンター」。男運の悪い女子が幸せになるには』

2016年9月20日 11:00

あだ名は「モンスターハンター」。男運の悪い女子が幸せになるには

目次

・●いつの間にかダメンズハンターになっている
・●むしろダメンズを選んでしまう自分
・●自分が好きになるのはイケメンやチャラい男
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
あだ名は「モンスターハンター」。男運の悪い女子が幸せになるには


恋が長続きしなかったり、付き合っても彼とうまくいかないことがたび重なると「私って男運が悪いみたい・・・・・・」「私は男を見る目がないのかも・・・・・・」などと感じてしまいますよね。

このたびハウコレが女子の本音に迫ったアンケート「Q.自分は“男を見る目”あると思う?ないと思う?」ではなんと69.4%の女性が「自分は男を見る目がない!」と回答しました。

その気になる中身を見てみましょう。

■●いつの間にかダメンズハンターになっている

「毎回付き合う人がダメンズ」(21歳/女性/医療・福祉)

「いつもダメな男に引っかかってしまう笑」(18歳/女性/大学生)

「毎回付き合う人がパチンコ大好きで、普通の人なら会社員なのに職業アルバイター」(23歳/女性/学校・教育関連)

「マザコンや自己中だったりパチンカスだったから。そんな人としか付き合ったことがないので、見る目がないと思う」(20歳/女性/大学生)

「いつも変な男に捕まるから。友達にモンスターハンターで呼ばれてる」(21歳/女性/大学生)

「ダメンズしか寄ってこない」「付き合う男はいつもダメ男ばかり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.