恋愛情報『「後で連絡する~」振られる前に気づきたい!彼の別れたいサイン』

2016年9月20日 21:00

「後で連絡する~」振られる前に気づきたい!彼の別れたいサイン

目次

・1.感情の起伏が激しくなりケンカ
・2.予定を教えない
・3.ドタキャンが増える
・4.連絡が減る
・5.命令口調・だんまり
・おわりに
「後で連絡する~」振られる前に気づきたい!彼の別れたいサイン


「付き合い始めはめちゃくちゃ優しかったのに、なんか最近様子が変・・・」と感じてしまうことないですか?もしかすると、それは彼からの「別れたい」というサインかもしれません。男子が別れたいときに出すサインを知って破局を未然に防ぎましょう。彼からこのサインが出たら要注意です。

■1.感情の起伏が激しくなりケンカ

「別れたいと一緒にいること自体がストレスになってしまい、ドアの開け閉めやドライヤーの音など、彼女の出す生活音にイライラしてつい強い口調で注意しケンカになる」(30歳/公務員)

相手のことが嫌になり始めると、ちょっとしたことでイライラしてしまうこともありますよね・・・。まだ我慢できるレベルならいいですが、我慢できずに口に出し始めたら危険。できればそうなる前に、彼の日頃の不満を聞いてあげたほうがいいです。

■2.予定を教えない

「彼女に心配させないように、いつからいつまで出張で、いつは接待ゴルフだから会えない等予定を伝えていたけど、冷めはじめると予定を教えることすら面倒に感じる。予定を聞かれても『後で連絡する』『まだわからない』とか適当に流しちゃう」(29歳/IT)

お互い好きで付き合っていれば、会う時間を増やすために予定を教え合うのが普通ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.