恋愛情報『「後で連絡する~」振られる前に気づきたい!彼の別れたいサイン』

2016年9月20日 21:00

「後で連絡する~」振られる前に気づきたい!彼の別れたいサイン

マメに予定を伝えてくれていたのに、最近予定を聞いても「まだわからない」とか「忙しい」ばっかりでハッキリした予定を教えてくれないという場合、それは別れの前兆かも・・・。

■3.ドタキャンが増える

「別れようかどうしようか悩んでいるときに彼女から『会いたい』と言われれば、一応デートの予定は立てるけど、当日になってやっぱり行く気にならなくてドタキャンしちゃう。彼女に会うよりも寝てたいって思ったら潮時」(27歳/メーカー)

以前は寝る間も惜しんで会っていたのに、いまはあなたと会うよりも睡眠時間の方が大事・・・となっている場合、彼の中のあなたの優先順位が落ちた証拠。彼が会いたくないと思っているときに無理やり会おうとすると、よけい別れに拍車がかかる可能性もあるので、ちょっとそっとしておいた方がいいかもしれませんね。


■4.連絡が減る

「付き合う前はマメに連絡するけど、付き合って時間経つと連絡も減るし、彼女に冷め始めたときや飽きたときは自分から連絡しない」(28歳/通信)
一番わかりやすい別れのサインですね。特に理由もなく彼からの連絡が減った場合、彼はあなたに冷めてきている、または飽きてきているのかもしれません・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.