恋愛情報『「後で連絡する~」振られる前に気づきたい!彼の別れたいサイン』

2016年9月20日 21:00

「後で連絡する~」振られる前に気づきたい!彼の別れたいサイン

ただ、中には忙しくて連絡できないだけの男子もいるので、簡単に「連絡ない=冷めた」とは思わない方がいいかも。

■5.命令口調・だんまり

「嫌われてもいいと思っているから彼女に対して『コンビニでタバコ買ってきて』とか『なんでまだご飯できてないの?早く作って』とか命令口調になる。デートも楽しませようと思ってないから無言になったりする」(32歳/外資)

普通に考えて、彼女に振られたくないのなら彼女の嫌がることをしませんよね? 優しかった彼が途中からきつい態度になった場合はもう潮時なのかも。ただ、彼がひどいと嘆く前に一度「私何かした?」と聞いてみましょう。もしかしたらそれで問題が解決すれば、また優しい彼に戻るかも。


■おわりに

付き合いを長続きさせたいのなら、彼から別れを告げられる前に、彼の別れたいサインをいち早く見つけ、別れを回避したいもの。日頃から彼の気持ちに耳を傾け、大切にしていればそう簡単に別れを告げられることはないでしょう。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.