恋愛情報『「先輩、俺のこと見て!」年下男子がこっそり送る「好き」のサイン』

2016年9月21日 07:00

「先輩、俺のこと見て!」年下男子がこっそり送る「好き」のサイン

目次

・1.あなただけにタメ口を使う
・2.ふたりっきりのときに甘えてくる
・3.「年上好き」をアピールしてくる
・4.ドラマチックな台詞を口にする
・おわりに
「先輩、俺のこと見て!」年下男子がこっそり送る「好き」のサイン


職場での恋を狙うにしても、同期のデキる男性は、競争率が高くて勝てそうにないし、タイプの年上男性は既婚者ばかり。残ったのは年下君だけど、自己紹介で年齢を伝えて「ゲッ・・・!」ってガッカリ顔をされるのがオチだし・・・。

「一体どうしたらいいの?」

いえいえ、実はあなたが年下男子からの“好き好きビーム”を見逃しているだけかもしれません。今ドキ男子は、チャンスさえあれば年上女性とお付き合いしたいと思っているんです。

そこで今回は、年下男性がこっそり送る「好きのサイン」を厳選してお届けします!

■1.あなただけにタメ口を使う

「好きって気持ちに気付いてほしいから、ふたりっきりになったときは、たまにタメ口を使って反応を見ることがある」(28歳/IT)

職場ではタブーとされている先輩へのタメ口。お酒の席でもないのに、年下のカレが「○○でいい?」「○○じゃない?」なんて馴れ馴れしい口をきいてきたら、あなたと対等の立場にありたいと願っているサイン。他の女性には敬語なのに、あなたに“だけ”タメ口をきいているのは、恋愛関係になりたいと思っている証拠ですよ。


■2.ふたりっきりのときに甘えてくる

「誰にも見られていないタイミングを見計らって、こっそり甘える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.