恋愛情報『「何か飲んでく?」女子の部屋で出されたらキュンとする飲み物』

2016年9月21日 11:00

「何か飲んでく?」女子の部屋で出されたらキュンとする飲み物

目次

・1.あなた好みの濃さで!手作りカルピス
・2.上品ティーカップで・・・紅茶
・3.甘酸っぱさにキュン!ホットレモン
・4.なんだか安心する・・・!ココア
・おわりに
「何か飲んでく?」女子の部屋で出されたらキュンとする飲み物


デートの帰りに見送りをしてくれた気になるカレや、お家デートをしにきたカレに出すのはお茶かコーヒーが定番でしょう。好き嫌いの心配もあるため、飲みなれたものや王道なものを出したほうが安全ですよね。

しかし、たま~に変わった変わり種ドリンクを出してあげたら、カレは思わずキュンとしてしまうかも!?

そこで今回は、20代男子を対象に女子の部屋で出されたらキュンとしてしまう飲み物を聞いてみました。みなさん、いますぐキッチンをチェックです!

■1.あなた好みの濃さで!手作りカルピス

「その子好みな濃さのカルピスがでてきたらテンションあがるよね!濃い目だと嬉しいかも(笑)」(21歳/大学生)

手作りカルピスを何に見立てているかはみなさんのご想像にお任せしますが、念のため言っておくと飲むのは彼ら男子ですからね。

でも、濃縮タイプのカルピスは好みの濃さに薄めるだけで手作り感が出るのでとってもオススメ。
レモンをチョイ足ししてみたり、水以外で割ってもおいしいので、ぜひ特製カルピスを男子に振る舞ってあげてください!

■2.上品ティーカップで・・・紅茶

「アンティークなティーカップとかで紅茶を出されると育ちがいいのかな?と思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.