恋愛情報『「ごめんなさい。もうしません・・・」彼の浮気をポロッと白状させる方法』

2016年9月22日 11:00

「ごめんなさい。もうしません・・・」彼の浮気をポロッと白状させる方法

■1.「隠し事してるよね?」

隠し事の有無を彼に尋ねることで、先にカマをかけておきましょう。ただ単に質問をするだけではいけません。確信に満ちた顔で、自信満々に聞くのがポイントです。少しでも不安な顔を見せては相手の思うツボで、カマをかけているのがバレてしまいますからね。

もし、この質問を聞いたときに彼が目をそらしたら、心当たりがある証拠。一瞬の相手の反応を見逃さないようにしてくださいね。逆に何もなかった場合は、彼が疑われたことに気を悪くしてしまい、ケンカになってしまう可能性があります。彼の反応を見て何もないことがわかれば、素直にごめんなさいと謝りましょう。


■2.会えなかった日の予定を聞く

彼とデートの予定をしていた日をキャンセルしたときに使える方法です。会えなくなってしまったその日に何をするのか聞くのではなく、数日経ってから思い出したように突然聞きましょう。返ってきた返答が「友達と遊んだ」の場合は、誰と遊んだのかまで聞くようにしてくださいね。この場合に、「会社の人」など曖昧な答えの場合は怪しさ満載です。

また、この質問はLINEなどのツールで聞いてしまってはいけません。嘘を考えられる時間があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.