恋愛情報『「ごめんなさい。もうしません・・・」彼の浮気をポロッと白状させる方法』

2016年9月22日 11:00

「ごめんなさい。もうしません・・・」彼の浮気をポロッと白状させる方法

必ず会ったときに聞きましょう。電話でもいいですが、直接会って聞いた方が反応もわかりやすく、相手もうまく嘘をつきにくいでしょう。

■3.目撃情報があったことを伝える

友達から聞いたのだけど・・・とあくまで他人からの情報であることを前提にして「友達が誰かと一緒にいたって言っていたけど、相手の人誰?」と、目撃情報を投げかけます。友達が見たということにしておけば、心当たりがないときには似ている人がいたのかな?と話を終わらせられることができるのです。もし心当たりがあって、見られたとなれば相当焦りますよね。きっと何かボロが出てしまうはず。あり得ない人の名前が出てきたりすることもあるかもしれません・・・。


■何もないのが理想だけど・・・

質問をしながらも、きっと心の中では何もないで終わってほしいと願っていますよね。でも、怪しいと思ったら行動あるのみ。でも、あまりにも疑いすぎると、ケンカに発展してしまう可能性もありますから、行動するなら慎重にするようにしてくださいね。(saayan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.