恋愛情報『ふとした瞬間にキュン!「振り返ったとき」に彼をドキドキさせる行動』

2016年9月22日 17:00

ふとした瞬間にキュン!「振り返ったとき」に彼をドキドキさせる行動

目次

・いきなりとびきりの笑顔
・「はい!」
・髪を耳にかける
・キスする
・おわりに
ふとした瞬間にキュン!「振り返ったとき」に彼をドキドキさせる行動


彼に名前を呼ばれて振り返る。なんでもない日常の行為ですが、そんなときにでも彼をきゅんとさせたいな、なんて思いませんか?

まさかそんなふとした瞬間に可愛い彼女が見れるだなんて彼は思っていないはず。だからこそよけいにドキドキしてくれるはずなのです。

そこで今回は、「振り返ったとき」に彼をドキドキさせる行動を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■いきなりとびきりの笑顔

「振り返った瞬間に彼女がいままで見たことないくらいの笑顔だったら、ドキドキしちゃいますね。その後も笑顔が焼き付いてずっと頭から離れないはずです。」(24歳/ベンチャー)

女の子の武器、それは笑顔です。適当に呼んで振り返った彼女がとびきりの笑顔だったら、彼はびっくりしてその後もずっとドキドキしちゃうはず。

目がなくなるくらい、思いっきり笑ってみましょう。
アナタの笑顔を見た彼は、その笑顔が頭に焼き付いて、ずーっと離れないはずですよ。

■「はい!」

「この前彼女に呼びかけたら、すごい元気に『ハイ!!!』って振り返って返事されて萌えた。子供っぽい感じで可愛かったね。」(25歳/メーカー)

大人になっていくと、なかなか返事をする機会ってありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.