恋愛情報『下心丸見えです!!男性も見抜いている女子のあざとい行動・4つ』

2016年9月24日 21:00

下心丸見えです!!男性も見抜いている女子のあざとい行動・4つ

目次

・1.そんなに可愛くない女友達をベタ褒めする
・2.度を越した世話好き
・3.不自然なボディタッチ
・4.付き合ってもないのに、お弁当を作ってくる
・おわりに
下心丸見えです!!男性も見抜いている女子のあざとい行動・4つ


こんにちは、コラムニストの愛子です!

男性の前では、あざといくらいが調度いいというケースもありますが、見抜かれていることもけっこうあるようです。そこで今回は、どういう行動をあざといと思うのかについて、20代男性に聞いてきました!

■1.そんなに可愛くない女友達をベタ褒めする

「女の子が言う可愛いって全く信じられない。コンパとかで、可愛い子を連れて行くって言いながら全然そうじゃない子を連れてきて、自分の方が明らかに可愛いのに友達をベタ褒めしている姿は見ていられない」(22歳/学生)

そもそも男性は、女性が言う可愛い、キレイを信用していないそうです。女性からすれば本心で言っているケースもあるのですが、男性には疑われてしまうよう。女同士はいつだってライバル意識を持っているはずだと多くの男性が思っているそうなのです。ですから、褒め方や褒め過ぎには注意が必要です。もちろん悪口を言うのはもっと最悪ですが、不自然な褒め方もあまり好感を持たれないなので気を付けてください。


■2.度を越した世話好き

「世話好きな女の子って家庭的な感じがしていいなとは思うけど、度が過ぎると引いてしまう。前に裁縫セットを持ち歩いている子がいて、ちょっとやり過ぎかな~って思った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.