恋愛情報『指から毛がチョロン・・・男が見たらドン引きする女子の「雑な一面」』

2016年9月25日 17:00

指から毛がチョロン・・・男が見たらドン引きする女子の「雑な一面」

目次

・1.「変なところ」から毛が生えている
・2.大きな音で「鼻をかむ」
・3.「ネイル」がはげまくっている
・4.不意に「男言葉」が出る
・おわりに
指から毛がチョロン・・・男が見たらドン引きする女子の「雑な一面」
男性は繊細でナイーブな面があるので、女性のちょっとした言動などで幻滅してしまっていることもあります。

もしかするとあなたも、自分では気がつかないうちに、“女”として見てもらえなくなってしまっているなんてこともあり得るかもしれません。

そこで今回は、実は男が引いちゃっている女子の「雑な一面」を紹介します。

■1.「変なところ」から毛が生えている

「彼女の指から毛が生えているのを見たときは、一気に興ざめしちゃいましたね」(28歳/営業)

「ムダ毛の処理がきちんとできていない女性は、かなりイメージが悪くなっちゃいます」(30歳/不動産)

男性は女性のムダ毛にはかなり敏感。処理が甘いのを見られてしまったりしたら、確実に引かれてしまいます。また、変なところからチョロっと毛が生えているのもNG。指や肩から太い毛が生えていたり、ヒゲやすね毛が薄っすらと生えていたりするのも、男性に見られてしまったら一瞬にして幻滅されちゃいますよ。

■2.大きな音で「鼻をかむ」

「堂々と大きな音を立てて鼻をかむ女性は、さすがにちょっと引いちゃいますね」(26歳/飲食)

「おじさんみたいな鼻のかみ方をする女性は、恋愛対象にはしづらいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.