恋愛情報『指から毛がチョロン・・・男が見たらドン引きする女子の「雑な一面」』

2016年9月25日 17:00

指から毛がチョロン・・・男が見たらドン引きする女子の「雑な一面」

(29歳/IT)

鼻をかむときは、どうしても音が出てしまうもの。でも、おじさんみたいに大きな音を立てたりしたら、男性からは“女”として見てもらえなくなってしまいます。はっきり言ってしまうと、女性の鼻をかむ姿はあまり見たくないというのが男性の本音でしょう。好きな男性と一緒にいるときには、トイレなど、人の目につかない場所でかむようにするのがベストかも。

■3.「ネイル」がはげまくっている

「はげているネイルって汚く見えるから、なんか残念な気持ちになっちゃいます」(28歳/アパレル)

「ネイルが落ちてきるのに、そのままにしてる女性って、すごくだらしなく見えるかも」(27歳/食品)

ネイルがはげてしまっていると、かなりだらしなく見えちゃいます。きちんとしていない乱雑な印象になりますし、ちょっと不潔にも感じてしまう。しかも、ネイルやメイクは女性らしさの象徴でもあるので、それが雑だったり下手だったりすると、男性からは女として見てもらえなくなる可能性が高いですよ。

■4.不意に「男言葉」が出る

「しゃべっていて、男言葉がちょいちょい出てくると、ちょっと嫌な気持ちになりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.