恋愛情報『成功確率アップ!シチュエーション別必勝告白セリフ』

2020年3月29日 08:20

成功確率アップ!シチュエーション別必勝告白セリフ

目次

・「付き合ってもいいですか?」
・「私は友達だと思ってないから!」
・「お友達からでも良いので」
・「やっぱり好きです!!」
・場面に合わせた告白で恋をつかもう!
成功確率アップ!シチュエーション別必勝告白セリフ


自分の思いを素直に伝えて結果を待つ告白の瞬間は、いつだって緊張してしまいますよね。彼の心をつかめるかどうかは、言葉選びにもかかっています。

今回は、シチュエーション別に成功確率を上げるための告白セリフを紹介していきます。彼が思わずOKしてしまうようなグッとくるポイントをぜひチェックしてみてください。

■「付き合ってもいいですか?」

友人の紹介で出会った男性など、始めから恋愛を意識している相手の場合は、告白のハードルも低め。数回デートを重ねた後、さりげなく関係性をはっきりさせるようなセリフを持ってくるのがおすすめです。

たとえば、「付き合ってもいいですか?」のように確認するようないいまわしでもOK。これなら女子からでも恥ずかしがらずに意思表示ができますよね。もちろん、「好きです。付き合ってください!」といったように、さらにはっきりと関係性を確認するような言葉でも大丈夫です。

■「私は友達だと思ってないから!」

せっかく仲良くなってもなかなか恋愛関係に発展できないまま友人の位置に落ち着いてしまった・・・。そんな男性にする告白って、今さらどう言えばいいものか迷ってしまいますよね。

この場合には、「私は友達だと思ってないから!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.