恋愛情報『出会いを逃す・・・!「この子彼氏いるな」と勘違いされる女子のSNS投稿』

2016年9月28日 21:00

出会いを逃す・・・!「この子彼氏いるな」と勘違いされる女子のSNS投稿

目次

・1.ひとりで写っている写真を投稿
・2.凝った手料理をアップ
・3.「楽しかった」などの感想
・4.明らかに趣味ではない所に行く
・おわりに
出会いを逃す・・・!「この子彼氏いるな」と勘違いされる女子のSNS投稿


SNSの投稿を見て、「あー、絶対この子彼氏いるな」なんて思ったことはありませんか?

もしかしたら、アナタの投稿もそう思われているかもしれません。彼氏募集中なのに「彼氏がいる」なんて勘違いされてしまっては、そこから始まる恋愛はどんどん少なくなってしまします。

そこで今回は、「この子彼氏いるのかな?」と勘違いされるようなSNS投稿について紹介いたします。皆さんもやっていないか、チェックしてみて下さいね!

■1.ひとりで写っている写真を投稿

「相手が写っていなくてその子がピンで写っている写真が投稿されていたら、もちろん撮っているのは男だろうなぁって思っちゃいますね。」(21歳/学生)

家族旅行で家族の写真を載せるのが恥ずかしくなった場合、写真嫌いな友達とご飯に行った場合など、自分がひとりで写っている写真をSNSであげる機会もあるかもしれません。

ただこれ、一番彼氏の存在を疑われる投稿になってしまうんです。投稿を見た人たちからすれば、その写真を「撮った」存在が気になってしまうもの。意味深にひとりで写った写真を載せるのはやめておいた方がベターですよ。


■2.凝った手料理をアップ

「凝った手料理をアップしていたら、これは彼氏のために作った料理なんじゃないかな、なんて疑っちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.