恋愛情報『サッカー、野球・・・ステキ!爽やかスポーツ男子にモテる女子の特徴』

2016年9月28日 21:00

サッカー、野球・・・ステキ!爽やかスポーツ男子にモテる女子の特徴

目次

・1.見た目が可愛い子
・2.おしとやかな子
・3.笑顔の素敵な子
・4.素直で一途な子
・スポーツ男子のハートをゲット!
サッカー、野球・・・ステキ!爽やかスポーツ男子にモテる女子の特徴


スポーツができる男子はいつの時代もモテモテではないでしょうか?一生懸命にボールを追いかける姿や、ゴールが決まったときの爽やかな笑顔にキュンとする女子は多いはずです。そんな爽やかな印象のスポーツ男子にモテるコツとは何でしょうか?そこで、「スポーツ男子にモテる女子の特徴」をご紹介します!

■1.見た目が可愛い子

スポーツ男子がは、女子の見た目を重視する人が多いです。あなたの学生時代にも、運動部に所属している男子には可愛い彼女がいたことでしょう。そう、つまりスポーツ男子はかなりの面食いなんです!

スポーツは勝敗を争う競技ですから、プライドが高い人が多く参加しているはず。可愛い彼女を連れて歩き、みんなに自慢したいという男子が多く集まるのかもしれません。ちょっと容姿に自信がない・・・という女子は、頑張って可愛くなる方法を研究しましょう。女子力を上げれば要旨もひとつの目標に向かって頑張る様子は、スポーツにひたむきになる彼の心にグッとくるはずです。


■2.おしとやかな子

スポーツをしていると、仲間に指示したり、ガツガツと自分から攻めたりする強気な場面がありますよね。ですから、スポーツ男子には、積極的な人や自分が引っ張っていくタイプの人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.