恋愛情報『「恋愛最強ラッキー風水占い」 10月1日~10月15日』

2016年10月1日 07:00

「恋愛最強ラッキー風水占い」 10月1日~10月15日

自分から積極的に話しかけてみるといいでしょう。思ったよりもフランクに話が出来て、緊張もほどけます。◆ラッキーカラー:ブルー◆ラッキーナンバー:6◆ラッキーメニュー:ハンバーガー

■二黒土星

自分の理想の彼と出会える可能性があります。大事なのは、チャンスを信じることです。チャンスとあなたの意識が重なったときに、可能性は最大限に高まります。どんな人が理想なのか、顔やスタイルまでしっかり意識しましょう。
◆ラッキーカラー:パールホワイト◆ラッキーナンバー:2◆ラッキーメニュー:山菜うどん

■三碧木星

ちょっぴり諦めていた恋やすでに終わってしまった恋が、盛り返してきそうな流れがあります。あなたが望むなら、チャンスはあなたを見捨てることはないでしょう。そのかわり、より魅力的になるようあなた自身も自分磨きをしっかり行って下さい。◆ラッキーカラー:ゴールド◆ラッキーナンバー:3◆ラッキーメニュー:ビーフステーキ

■四緑木星

恋に対して少し引っ込み思案なところがあります。遠慮してしまって、チャンスを逃してしまうこともありそうです。あまりまわりくどいやり方で気持ちを伝えようとしても逆効果です。ストレートに伝えていく方が、今のあなたらしさを出せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.