恋愛情報『一歩リード!男性から「いい子だな」と思わせる、とっても簡単な方法』

2016年10月3日 07:00

一歩リード!男性から「いい子だな」と思わせる、とっても簡単な方法

目次

・スマホをいじらない
・何食べたい?のNGアンサー
・何食べたい?のOKアンサー
・遅刻した彼に
・おわりに
一歩リード!男性から「いい子だな」と思わせる、とっても簡単な方法


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。出会いの場で男性から、「この子、良い子だなあ」と思われることは、ライバルから一歩先にでるために非常に重要なポイントです。

じゃあ、どうしたらいいのでしょうか。それは既に皆さんが経験している男性とのシチュエーションの問題に100点の正解を出せばいいんです。それは意外と簡単なこと。これから紹介したいと思います。

■スマホをいじらない

ケータイがそばにないと不安な私たち。たまに自宅に忘れて外出したときなんて、いてもたってもいられない感じですよね。
ただ、飲み会の席や男性とのデートのときまでも、テーブルの上にケータイをおいたままで話していると感じ悪いですよね。ひどい子なんてLINEしながら会話する始末。

もし、あなたが良い子と思われたいなら、スマホはカバンから絶対出さないことです。どうしても気になる場合は、途中にトイレにいくときに持っていってチェックすればスマートです。すごく簡単なことなのでやってみてください。合コンの時にあなた以外の女子がスマホをテーブルに出してたら、ラッキーと思ってくださいね。

■何食べたい?のNGアンサー

デートのときの会話で、100%出てくるこの会話のやりとり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.