恋愛情報『ハンドリング次第!?年上or年下男子の取扱説明書』

2016年10月5日 17:00

ハンドリング次第!?年上or年下男子の取扱説明書

目次

・1.タメ男子のメリットは
・2.タメ男子のデメリットは
・3.年下男子の取説
・4.年上男子の取説
・おわりに
ハンドリング次第!?年上or年下男子の取扱説明書


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回の記事は、現在、年下か年上の彼氏がいる人、または、良い感じの男性がいる人に読んで欲しい内容です。

恋愛がうまくいくかどうかには、結局は女性が男を手のひらでコロコロとコントロールできるかが大事です。ぜひ、参考にしてください。ちなみに年上のイメージは35歳~40歳。年下は20代前半をメージしています。

■1.タメ男子のメリットは

彼氏にするならタメ男子はオススメしません。タメ男子のメリットを、絞りだしてあげてみるなら、同じ時代を一緒に生きてきたからこそ、分かり合える共通する話題も多いでしょう。


ただ、それは知り合って早々に力を発揮することで、これからの長いつきあいを考えると、さほどメリットに感じないかもしれません。

■2.タメ男子のデメリットは

タメ男子のデメリットを感じるシチュエーションが、避けて通れないケンカのとき。ケンカする理由は時と場合によって様々ですが、タメカレゆえに男女という違いはあっても、お互い引けない時が出てくるし腹がたつことも多々あります。

もし、これが年上、年下なら「世代も違うからしょうがない」と自分のいら立つ感情をおさえる理由にすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.