恋愛情報『「ぶっちゃけ困ってます・・・!」男子が女子に聞かれたくない質問』

2016年10月6日 21:00

「ぶっちゃけ困ってます・・・!」男子が女子に聞かれたくない質問

目次

・1.彼女と別れた原因
・2.血液型
・3.家の家賃
・4.SかMか
・5.よく来るの?
・おわりに
「ぶっちゃけ困ってます・・・!」男子が女子に聞かれたくない質問


合コンで気になる彼と会話しているとき、片思いの彼とふたりで話しているとき、会話を盛り上げるなら、彼に質問ををして話を引き出しますよね?

でも、その何気ない質問で彼を困らせいることもあったりします。もし彼とまだそこまで仲良くないのなら、このような質問は避けたほうがいいいかもしれません。

■1.彼女と別れた原因

「デートで過去の恋愛の話になり、『なんで彼女さんと別れたの?』と聞かれてちょっと返答に困った。些細なケンカが原因だけど、些細なケンカで別れる男とも思われたくないし・・・」(26歳/建築)

「好きな子に元カノと破局した原因を聞かれても『俺の浮気』とか言えるわけない」(30歳/不動産)

別れた原因にもよりますが、女子に「なんで別れたの?」と聞かれたら、ちょっと答えに詰まっちゃいます・・・。下手なこと言って「この人と合わなさそう・・・」「思っていた人と違った・・・」なんて思われたら嫌なので、答えを慎重に選んでしまうみたい。盛り下がってしまうこと間違いなしなので、深く聞かないようにしましょう。


■2.血液型

「血液型の話題になってみんなで何型?何型?ってなってるときに『B型』っていうと『あ〜。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.