恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 13日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年10月7日 07:00

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 13日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・13日生まれのあなたの金運・・・賢くお金を使ってキチンと貯める
・13日生まれのあなたの貯め方・・・稼ぐことにも意識を向けて
・13日生まれのあなたのお金との付き合い方:自分にお金をかけてみる
・13日生まれのあなたがお金に困ったとき:目に見えるかたちでお金の動きを追う
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 13日生まれのあなたへのメッセージ


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「13日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

■13日生まれのあなたの金運・・・賢くお金を使ってキチンと貯める

あなたの金運は非常に安定していると言えるでしょう。なぜなら、あなたは自分の生活の中から不要な支出を見直すのが得意だからです。1円でも安く生活用品を購入し、光熱費や通信費もしっかりと抑えるため、結果的にお金は貯まっていくことでしょう。


また、インターネットショッピングも上手に活用し、ポイントを貯めたり中古品をゲットしたりと、賢くお金を使っていけるでしょう。

■13日生まれのあなたの貯め方・・・稼ぐことにも意識を向けて

あなたは基本的に貯めることが大得意。しかも、出すべき時にはシッカリ出すので、ケチというわけでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.