恋愛情報『目指せ「人類モテ」!男女みんなからモテる女子の特徴6つ』

2016年10月7日 11:00

目指せ「人類モテ」!男女みんなからモテる女子の特徴6つ

目次

・・誰にでも優しい
・・いつも笑顔
・・ダメなところを隠さない
・・周りを良く褒める
・・悪口を言わない
・・空気が読める
・最後に
目指せ「人類モテ」!男女みんなからモテる女子の特徴6つ


“男子からモテる女子は大体女子からは嫌われてる”というのが定説ですが、中には男子からも女子からも好かれる愛されキャラの子っていますよね。そんなモテ女子は皆とどこが違うのでしょう?今回は愛されキャラ女子の特徴を集めてみました!

■・誰にでも優しい

「男子からも女子からも好かれてるサークルの先輩はとにかく誰にでも優しい!人によって態度を変えないって意外と難しいじゃん。どうしても苦手な人とかには素っ気なくなっちゃうし。きっと先輩は表裏がなくて本当にいい人なんだと思う。憧れちゃうな!」(20歳/学生)

人によって態度を変える子って腹黒なイメージありますもんね。素っ気なくされたらもちろん、媚びられたろしても気分は微妙ですよね・・・。みんなに優しくできる人間性、そりゃあ周りから愛されるわけです。


■・いつも笑顔

「笑顔の子って皆に好かれるよね。一緒にいると楽しい気分になるから彼女の周りにはいつも人がたくさん!男子からは『可愛い~!』って惚れられて、女子からは『友達になりたい!』って気に入られてる。本当、羨ましい。」(18歳/学生)

ニコニコしてる子を見るとこっちも自然と笑顔になれますもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.