恋愛情報『目指せ「人類モテ」!男女みんなからモテる女子の特徴6つ』

2016年10月7日 11:00

目指せ「人類モテ」!男女みんなからモテる女子の特徴6つ

誰でも、楽しく明るくいたいもの。一緒にいるだけで幸せを与えてくれる笑顔女子が人気なのもうなずけますね。

■・ダメなところを隠さない

「うちの学校の愛されキャラの子はダメなところもさらけ出してくれるナチュラルな女子なんだ!だから可愛くて頭良くて一見完璧なんだけど、周りから妬まれない。むしろ、周りに甘えたり頼ったりが上手いからとことん皆に愛されてるよ!」(21歳/学生)

完璧だと近寄りがたかったり、嫉妬を買ったりでなかなか愛されキャラにはなりにくいんですよね。

上手にダメなところを見せて愛嬌プラスすると周りに親近感を与え、一気にモテ子に・・・!弱いところは周りに相談したり甘えたりしちゃいましょうね。


■・周りを良く褒める

「友達の良いところを素直に認めて褒められる子って皆に好かれると思う。変なライバル意識を取り除いてくれるから同性ウケいいし、周りを良く言える性格の良さは男子ウケも抜群!逆に自慢ばかりしたり周りを批判ばっかりしてる人は皆に嫌われるよね~。」(24歳/メーカー)

周りの良いところ見つけられるというのはその人自体がいい子だということ。だからみんなに愛されるんですね!

逆に周りを見下してばかりの人はそういう荒れた心の持ち主ということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.