恋愛情報『目指せ「人類モテ」!男女みんなからモテる女子の特徴6つ』

2016年10月7日 11:00

目指せ「人類モテ」!男女みんなからモテる女子の特徴6つ

本人は自分の方が上だからと思っているのでしょうが、大間違い!人を認められるキレイな心の持ち主になりたいものですね。

■・悪口を言わない

「軽々しく悪口を言わない子が結局は皆に愛される気がする。毒舌系の子は楽しいけど、男子からは性格悪い認定受けて人気ないんだよね。ぽわぁっとしてて悪口の発想すらないみたいな人だと、心がキレイだから男女ともに仲良くしたくなるんだよね。」(20歳/専門生)

悪口ばかりだと聞いている方は辛いですよね。こっちまで心がトゲトゲしてきてしまいます。特に男子は悪口アレルギーの人が多いので、あまりに言っているとドン引きされてしまいますよ!気を付けて。


■・空気が読める

「その場の空気を読める子がみんなの中心にいる気がする。周りの思いをいち早く察知して、上手に気を配ってくれるから、みんな『あの子は自分のこと分かってくれてるんだな!』って惚れこんじゃうんだよね。」(25歳/商社)

みんな自分を理解してくれる人が好きなもの。だから空気を読んで、適切な気遣いを見せてくれる人に好感を持つのです。周りをよく観察して、気配り上手になりましょう。

■最後に

男女みんなからモテる愛されキャラ、憧れますよね!あなたもぜひ、目指して恋も友情もがっちりゲットしてくださいね。応援しています!(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.