恋愛情報『やっぱり今のナシで!彼の「別れよう」発言を撤回させるひとこと』

2016年10月7日 07:00

やっぱり今のナシで!彼の「別れよう」発言を撤回させるひとこと

目次

・1.「ちゃんと聞くから、理由を教えて?」
・2.「うん、いいよ」(即答)
・3.「ほんとに後悔しない?」
・4.涙を浮かべながら笑顔で「今までありがとう」
・おわりに
やっぱり今のナシで!彼の「別れよう」発言を撤回させるひとこと


大好きなカレにいきなり「別れよう」なんて言われた経験はありませんか?「なんで!どうして!捨てないでよ!」と彼を責めたい気持ちも分かりますが、それはNG。

代わりにあるひとことを言えば、彼は「ごめん・・・」と言いながら改心してくれるかもしれません。

そこで今回は、「別れよう」と言ってきた彼が「やっぱり今の撤回で!」と言いたくなるような彼女のひとことを紹介いたします。参考にしてみて下さいね。

■1.「ちゃんと聞くから、理由を教えて?」

「俺が別れようって言ったら、彼女はすごく冷静だったんです。『分かった。ちゃんと話聞くから、理由教えてくれる?』って優しく聞かれて、話しているうちに俺も冷静になって『ごめん』って言いました。」(24歳/アパレル)

まずは前提として、「別れよう」と言われても絶対に取り乱さないこと。彼も冷静になっていない可能性がありますので、アナタは絶対に冷静になるべきなのです。


「理由教えてくれる?ちゃんと聞くから。」と落ち着いた様子をアピールしつつも、彼がそう思った理由を聞きましょう。直せるようなことが原因なのであればアナタも改心して、彼を説得してみて下さいね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.