恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 15日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年10月8日 07:00

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 15日生まれのあなたへのメッセージ

お金を使わず生活するので、自然と貯蓄ができるでしょう。景気の変動や社会の動きにも強く、自然災害の備えにだけ気をつけておけばいいのかもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:2日、3日、15日あなたが散財してしまうバースレコード:23日、25日、26日

■15日生まれのあなたのお金との付き合い方:お金よりも自然からの恵みを好む

あなたは穏やかで、お金に対してもそこまで執着がないかもしれません。人をもてなすことが好きなので、相手のためにお金を使って喜んでもらうのが楽しみと言えるでしょう。

しかし一番の楽しみは、時間をかけて動植物を育てること。お金という数字だけの存在より、自然のものから得られるものの方に価値を感じるようです。お金は貯まるようですが、そこにあまり関心がないのがあなたなのかもしれません。


■15日生まれのあなたがお金に困ったとき:守りのために資金を持っておくこと

あなたはお金に困ったとしても、あまり動じることがないかもしれません。それはお金以外のものを大切にしているからだと言えます。

しかし恐れるべきは、あなた自身が育てて大切にしてきたものが、損なわれてしまう時だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.