恋愛情報『何が悪いの・・・?選り好みしてないのに彼氏ができない理由・4つ』

2016年10月9日 11:00

何が悪いの・・・?選り好みしてないのに彼氏ができない理由・4つ

目次

・1.実は選り好みしている
・2.ガッついてしまっている
・3.「誰でもいい」と公言してしまっている
・4.恋愛話がオープンすぎる
・おわりに
何が悪いの・・・?選り好みしてないのに彼氏ができない理由・4つ


こんにちは、恋愛アナリストのヨダエリです。皆さんは、彼氏募集中だけど、なかなか相手がみつからない状態のとき、「選り好みしてるからだよ」と周りから言われた経験、ありませんか?

選り好みなんてしてない!と思う人もいれば、よくよく考えたらそうかも・・・・・・と思う人もいるかもしれません。

では、選り好みしていないはずなのに彼氏ができない場合、どんな点がネックになっていることが多いのでしょう?これまで恋愛相談で向き合ってきた様々な事例をもとにまとめてみました。自分が当てはまるかどうかチェックしてみてください!

■1.実は選り好みしている

第三者から見て一番多いのがこのパターン。「誰でもいい」と言いながら実は具体的な条件が何個もある女性や、相手のタイプを細かく限定している女性は多いです。

たとえば、「身長170cm以上で、ガリガリじゃなくて、でも太ってなくて・・・・・・」など。周囲の人が自分の男友達を紹介しようかなと思っても、この条件を言われると「あ、170ないから無理だ」「ちょっと太めだから無理だ」と話が終わってしまうことは少なくありません(遠い目)。

結局のところ、「誰でもいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.