恋愛情報『ぶりっ子ってどう思う?男性の率直な意見は「アリ」らしい!』

2016年10月8日 17:00

ぶりっ子ってどう思う?男性の率直な意見は「アリ」らしい!

目次

・●男からすると「アリ」!!
・●ただし、ぶりっ子は見抜かれている
・●「あからさま」はやっぱりNG
・●ぶりっ子批判も慎重に・・・
・男性の厳しい意見も参考にしよう
ぶりっ子ってどう思う?男性の率直な意見は「アリ」らしい!
男ウケをねらって、男性に対してぶりっ子な態度をとる女性は同性からは嫌われがちです。しかし、男性の本音では必ずしもぶりっ子が嫌いというわけではないようです。

ではいったい、男性はぶりっ子に対してどのように思っているのか?ぶりっ子を嫌う女性に対して男性がどう思うのかをピックアップしました。

■●男からすると「アリ」!!

好みはさまざまありますが、ぶりっ子が好きという男性はけっこういるもの。男性の本音としては、自分のことを意識してかわいく振る舞ってくれていると感じたら、悪い気はしないようです。

また、純粋にその仕草がかわいく見えて守ってあげたくなるという男性もいるよう。ぶりっ子特有の男性に対して媚びているような仕草が、「俺って頼りにされているんだなあ」という男性心理をくすぐるようです。


■●ただし、ぶりっ子は見抜かれている

とはいっても、男性はぶりっ子な女性がそのキャラを演じていることをきちんと見抜いていることも多いのだとか。女性の態度が嘘であるとわかったうえで、「俺の前でかわいく見られたいと思ってやっているんだ」ということに対して好感を持っている、というのが男性の本音なのです。

中には、ぶりっ子に対してどう対処すればわからないから、とりあえずだまされたふりをしているという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.