恋愛情報『不倫がしたい・・・。パパになった元カレと関係を持つのは悪いこと?』

2016年10月10日 17:00

不倫がしたい・・・。パパになった元カレと関係を持つのは悪いこと?

目次

・自分のことばかり考えるのはやめよう
・純粋に彼のことが好きだから不倫したいの?
・彼は何も考えていない
・おわりに
不倫がしたい・・・。パパになった元カレと関係を持つのは悪いこと?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私の浮気が原因で、4年付き合った彼氏と別れてしまいました。そのあと元カレの同じ職場の男性と付き合いましたが、色々あり3年で別れることになりました。よく元カレふたりと後輩、私の4人で遊んだりもしていました。

その後4年付き合った彼はほかの女性と結婚し、ついこの前子どもが生まれました。私とふたりで会うことはなくても、まだその彼と電話などで繋がりがあります。
私は自分の素直な気持ちを言うなら彼と不倫をしたいと思っています。

その場だけの感情なのかもしれないことはわかっていますが、私からは彼との関係を切ることはできません。彼もなぜ子どもが生まれたのに、私とつながっているのか・・・。彼の考えていることもわからないでいます。」

最近ドラマなどで話題になった“不倫”。現実に好きな人が既婚者だったら、一体どうすれば良いのでしょうか。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■自分のことばかり考えるのはやめよう

相談者様のほうから浮気をして彼と別れたのにも関わらず、彼が結婚したら不倫をしたい・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.